【銘柄レビュー】銘柄レビュー

個別銘柄のレビューです。

いい銘柄、動かないもの、それぞれの環境ですが、いい銘柄が徐々にでてきています。

 

ショーケースTV(3909) 3909 株価と銘柄情報

1200円を超えてきました。

1300円越えてくると、天井知らずになる可能性もあるためかなり面白いところ。

1000円台での紹介ですから10%以上とれていますし、半分利確推奨しますが、チャートがいいので継続もしたい。

ショーケースもVRの1つではあります。

 

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

こちらも強い。

利確してもいいぐらいだと思いますが、ゲームショー開幕、年末への期待を考えるとこちらも積極的に持っていたい銘柄の1つです。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

下げ止まらないが、材料発表を待てないところが売りに出したといったところ。

そろそろ下げ止まりからの反発を考えています。

 

デファクトスタンダード(3545) 3545 株価と銘柄情報

新興への資金の流入の少なさ

IPOよりも一般的銘柄(東1、輸出、円安寄与)への資金が動いている

そのあたりから、中堅規模のIPOでさえも売られる結果となっている模様。

公開価格1630円、さすがにそろそろ反発もと考えるので、ここは我慢します。

 

フリークアウ(6094) 6094 株価と銘柄情報

ここは我慢してみます。

雲上にいるかどうか、75日平均線上にいるかどうか、このあたりが注目点

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

は上向き。長期ですが、そろそろ動きそうな感じはします。

 

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ