【銘柄レビュー】チャートつきでいくつか説明 利確ポイントなど

現在推奨中の銘柄で、上昇している銘柄。

利確ポイントに近づいてきたが、ここを越えれば青天井の状態。

判断難しくなりますのでチャートと一緒に紹介します。

 

ショーケース(3909) 3909 株価と銘柄情報

(株)ショーケース・ティービー【3909】の株価チャート

 

半年の日足です。

5月の高値を頂点に、6月、8月の高値が、どれも1300円方向で抑えられている。

ここを抜ければ、青天井の可能性も出てくるでしょうが、ゲームショーの件で上昇しているので、そろそろ利確どきではないかと思います。

 

ただ、チャート的に今回はじわじわ上昇しているので、もう一発あってもおかしくないのではとみています。

出来高が増えてくると利確も増えてくる。そのあたりを考えて、掴んでいきたい。継続しますが慎重にいくなら半分利確推奨。

 

 

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

 

(株)CRI・ミドルウェア【3698】の株価チャート
 
こちらも、高値3回トップつけています。
そのため、半分ぐらいは利確推奨。
しかしながら、今回は出来高がまだまだ少ない。
また、5月6月8月で、日足では逆三尊つけてからの反発ということで、かなり上昇気配の強い銘柄となります。
 
半分利確しておきたいが、ここを越えればあと1発、5000円も見えてくる。慎重派は半分は離隔、積極的にいくなら継続です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ