【銘柄レビュー】各銘柄レビュー

おはようございます。

各銘柄レビューです。

VR系が非常に強く、いい展開、セクターとなってきています。

ゲームショー関連ですので、開幕までにはいったん利確予定ですが、年末にかけても注目されるセクターであると思います。

 

それではレビューしていきます。

 

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

VR系としては、まずここは外せない銘柄となりました。

5000円方向へ。半分利確でいいと思いますが、注目のされ方が一味違います。もう一発期待したいところ。

 

ショーケース(3909) 3909 株価と銘柄情報

こちらも注目されているが、CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 に比べると2番手の傾向あり。

しかし、強い。

昨日は1300円越えがありました。

 

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報 もショーケース(3909) 3909 株価と銘柄情報 も、ここのところの高値を更新できるかどうかがキモであります。

CRI・ミドルウェアは越えてきました。

ショーケースは昨日、跳ね返されましたが本日次第です。

 

慎重派は利確でもいいですが、このゲームショー関連は結構息が長い、久々のセクターですので、資金も集まりやすいかもしれない。

もう一つ注目したいと思います。

 

デファクトスタンダード(3545) 3545 株価と銘柄情報

本日安値1710円から反転。

実は悪材料が出ています。

BEENOSが株式売り出し、サイバーエージェント(4751) 4751 株価と銘柄情報 が、持っている株式をすべて売却する。

これにより、直接は関係ないのですが、間接的に、連結子会社であるデファクトスタンダードには悪材料と言えるでしょう。

IPOとしての割安性が勝つのか、悪材料が勝つのかわかりませんが、現状ではむしろ、IPOとしての割安性と、悪材料出尽くし感?からの戻りが出ている模様。判断は難しいですが、ここは継続します。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

時間かかりそうですが、1800円台は保っている。

ちょっとした動きがあれば2000円への戻りはすぐだと思います。

VR系につぐ、材料とZMP関連や自動運転という期待の銘柄です。

 

システムソフ(7527) 7527 株価と銘柄情報

じょじょに動き出しました。一時143円あっての、現在142円。

地味ではありますが動き出すと早いでしょう。

 

フリークアウ(6094) 6094 株価と銘柄情報

今の下落したところが、目先の押し目ポイントとなるかどうかです。

上昇トレンド中、銘柄性、押し目、とチャート上は悪いところはないように思います。

 

 

不動産2銘柄は動きなしのため省略します。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ