【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

お疲れ様です。

現在の銘柄レビューです。

さすがに日経平均が大きく下げていることもあり、軟調なものが多いですが、

プラスの銘柄もあります。それぞれ見て行きます。

VR系はまだ強い

アクセルマーク(3624) 3624 株価と銘柄情報 はプラス。

ショーケースとCRIミドルウェアはマイナスですが、今週中旬ぐらいまでは見て行きたい。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 は推奨は閉じていますが、

年末方向ではまだ継続で下院が得ています。

 

デファクトスタンダード(3545) 3545 株価と銘柄情報

相場が厳しいながら、なんとか持ちこたえている。

1700円どころはやはり安いと見られているのか。

このあたりキープするならば継続としたい。

 

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報

チャートは壊れている感じではない。紹介株価からプラマイゼロですが、雲割れしないのであれば継続としたい。

 

不動産2銘柄

エイシアンスター

ストライダーズ

長期路線。

エイシアンスターは動きがそろそろ出るのではとみていましたが、連休前に動きがあるかと思えば全体相場も弱く、難しいかもしれません。

あくまで長期路線。

 

ネクスウェア(4814) 4814 株価と銘柄情報

システムソフ(7527) 7527 株価と銘柄情報

さすがにこの相場で下落局面です。

持ちこたえて再度の上昇に期待しています。

ネクスウェア(4814) 4814 株価と銘柄情報 は若干マイナスですがシステムソフ(7527) 7527 株価と銘柄情報 は若干プラスです。

 

引き続き新規銘柄、また新たな情報やこれらの銘柄に動きがあれば紹介していきます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ