【銘柄レビュー】各銘柄レビュー

現在の銘柄レビューです。

ダウが戻り、各銘柄も強い状態です。

問題ないと思いますがレビューしておきます。

 

 

全体的にもう一段下がれば、新たな新規銘柄も考えましたが、戻りましたので新規の考えは今のところ無しです。

VR系が変わらず強い。

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

アクセルマーク(3624) 3624 株価と銘柄情報

ショーケース(3909) 3909 株価と銘柄情報

明日明後日あたり売り時だと思いますが、VR系は息の長い相場になり得ると考えているので持越もアリだと思います。

しっかり半分程度利確したうえであれば持ち越して勝負もありでしょう。

 

デファクトスタンダード(3545) 3545 株価と銘柄情報

時間がかかりそう。

他IPOも出てきます。

が、この銘柄と他のIPOはある意味それほど影響は相互で影響しづらいのではないか、と考えております。

状況次第ではありますが1700円あたりはキープしたい印象も見えますので続行。

 

フリークアウ(6094) 6094 株価と銘柄情報 も再度いい形になってきました。

継続。

 

ストライダーズはイマイチ。材料なければ横か下落の見込み。

エイシアンスターは横展開ながら、割と強気。

 

システムソフ(7527) 7527 株価と銘柄情報 はチャートもいい、動きもいいと思います。

ネクスウェア(4814) 4814 株価と銘柄情報 はどうかなというところですが、動きがなさそうならば推奨から若干マイナスですが近日切るかもしれません。

 

昨日下げた分をしっかり全体的に埋め合わせしていっているのでいい感じです。

状況次第で紹介していきますが本日は新規推奨は難しいかもしれません。

VR系をどう一旦終結させるか、あるいは継続するのかで色々変わりそうですが、基本的には半分利確(すでに利確した場合もあると思います)半分継続といったイメージです。

 

他は続行。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ