【銘柄レビュー】おはようございます。ストップ高、1本あり。寄りからの個別銘柄の状況 動きあり

おはようございます。

今週もよろしくお願いいたします。

個別銘柄、動きありです。

ストップ高貼り付き一本ありとなっています。

 

DititalI(6533) 6533 株価と銘柄情報

朝イチから強く動き、寄りからそのまま一気に上へ。

3070円ストップ高となりました。

 

いい鍋底チャートになっており、上場初日の高値も越えていきそう。

4000円方向もありえるかもしれません。

丁寧に見て行かなければならない銘柄ですが期待しましょう。

 

 

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

中期計画を好感した様子。

寄りから強く、197円まであり、その後下落、184円まで下げた。

 

ここからの押し目は積極的に狙えるポイントではないでしょうか?

 

まずはこの2本がヒットと言えると思います。

個別の銘柄自体は強いものが多いですし、他の銘柄も継続路線。

 

必要に応じて新規も紹介、あるいはレビューしていきます。

 

まずはDititalIはもう一段上期待、エイシアンスターは時価~押し目狙いといったイメージです。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ