【銘柄レビュー】シンプルに仕込んでおきたい推奨中の銘柄はこれらです。

現在推奨中の銘柄で、シンプルに仕込んでおきたい銘柄を紹介しておきたいと思います。

 

五洋インテ(7519) 7519 株価と銘柄情報

日足で雲抜け、なだらかな上昇トレンド。

上値抵抗が減ってきており、一発あってもおかしくない。

 

下げても下値は限られる、109円はロスカットですが、130円~40円、場合によっては150円~も考えられる動きになってきています。

じっくり、スイング~中期でやり易いと思います。

 

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

中期計画が出て、200円付近まで上り詰めましたが、また下落。

こうした下落したイッテコイとなったポイントは買い場ではないか?と思います。

中期~長期路線。

 

システムソフト(7527) 7527 株価と銘柄情報

またいい感じの動きになってきたのではないでしょうか?

130円台仕込のこの銘柄ですが、日足では雲も薄いですし、そろそろ動きがあってもおかしくはない。

エイシアンスターと同じような印象の動きではありますが、待つことができるのであればこうした動きの銘柄はシンプルに買いだと考えています。

 

他、推奨ではありませんが ロゼッタ(6182) 6182 株価と銘柄情報 なども、動きからして、面白いのではないか?とみております。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ