【銘柄レビュー】各銘柄堅調です。新規も探していきます。

おはようございます。

今週もよろしくお願いいたします。

 

IPOが多いので注意しつつ、安く寄りつくものがあれば狙うかもしれません。

 

それでは、現在推奨中の銘柄をレビューしていきます。堅調なものが多いです。

 

システムソフト(7527) 7527 株価と銘柄情報

本日は調整か。

135円での推奨、現在160円。十分すぎますが継続します。

 

 

ソーシャルワイヤー(3929) 3929 株価と銘柄情報

9月15日に推奨してから、軟調気配であったのですが、ここにきて大きく戻してきました。

1250円を超えてきています。

チャートを見ても、前回高値の1347円を狙いにいくような動きになってきていますし、注目。

現在、外部環境も投資家が日本の政策に判断しかねる部分もあり、IPOなどに注目集まっていきそうです。

 

串カツ田中(3547) 3547 株価と銘柄情報

本日は若干調整。

先週末に紹介した株価と同じです。状況次第で撤退なども考えますが現状は継続。

飲食系のIPOは強いこともあり、継続路線です。

 

五洋インテ(7519) 7519 株価と銘柄情報

いい動きではあるのですが、なかなか一発とはいきません。

115円 25日平均線ぐらいまでの調整あっての反発のほうがチャート雰囲気はよくなりそうです。

押し目歓迎、しかし108円ぐらいまで下げた場合はNGです。

 

アクセルマーク(3624) 3624 株価と銘柄情報

1330円での紹介。

1400円を超えてきました。

VR系ではありますが、そのVRという意味ではゲームショー終了でいったんは終焉。

しかしながら、潜在的には買いたい投資家は多い銘柄でしょうから、期待しています。

1500円方向期待。場合によっては9月9日高値更新も。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

72円。

ようやくいい雰囲気に。

先週末大陽線引いてきていますから、そろそろ動くかもしれません。長期ですが継続注目。

 

日本コンピュータ・ダイナミクス(4783) 4783 株価と銘柄情報

動き無し。

継続です。

 

全体的に堅調、ひきつづき注目していくものが多いですが、必要に応じて新規も出していきます。

よろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ