【銘柄レビュー】【推奨完了】現在推奨中の銘柄レビュー

現在推奨中の銘柄レビューです。

動きとしては悪くないが、色々10月という懸念点もありますので無理せず撤退も含みます。

新規については雇用統計を見つつ、全体相場を見つつ、突っ込みどころを狙いに行きたいと思っています。

無ければないで個別を狙いにいきます。

【長期】

エイシアンスター (8946) 8946 株価と銘柄情報

制度信用をこなしているのではないかというところ。本日はクロスなども入っています。

じっくりのイメージ。チャートを見ても完全に長期型です。

 

ストライダーズ (9816) 9816 株価と銘柄情報

こちらはカジノで動く不動産。

70円あたりはポイントですが、チャート上は悪くないと思います。

10月中旬に、71円を超えた展開になるのかどうかが気になるところ。

 

これら2本の長期銘柄は継続とします。

 

 

 

システムソフト(7527) 7527 株価と銘柄情報

東証一部への市場変更で上昇した銘柄ですが、

チャート上は続けたいところですが、そろそろ利確しておきたいと思います。

 

配信上は完了。現在170円。

伸ばすならば半分程度継続してもいいでしょう。

その場合は155円~160円あたりで逆指値たてておくといいでしょう。

 

 

五洋インテ (7519) 7519 株価と銘柄情報

上昇トレンドは継続しています。

本日調整していますがこちらは継続とします。

 

シルバーエッグ (3961) 3961 株価と銘柄情報

 

チャートはあまりよくないですが、セカンダリとしては今日持ち直せば来週期待できるところ。

本日の動き次第で継続します。

状況次第では3680円にならずともロスカット予定。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ