【銘柄レビュー】【推奨完了】アメリカ相場を鑑みて考えます

お疲れ様です。

アメリカ相場を鑑みて考える必要がありそうです。

アメリカのダウ相場が非常に上下動激しくなっています。

利上げの時期等が考えられているので当然ではあるのですが、

欧州の方からも懸念が出てきていますし、ちょっと不穏な空気は感じます。

 

日本の方は、相変わらずの日銀買いが続いていますので堅調ではありますが、

昨日のようなアメリカの下げが続いたりすると、懸念は確信に変わり、10月下げ、が現実味を帯びてくると思います。

 

ここは注意でいきます。

 

よって、IPOも怖いところなのでここは一旦撤退します。

 

チェンジ(3962) 3962 株価と銘柄情報

いったん撤退とします。5730円。

10月相場が現実味を帯びるならば、日経平均で500円~1000円の下落もありえ、そうなると

全体的に下げるでしょう。IPOは大きく下げる可能性もあるのでいったん持ちを辞めます。

 

他の3つは継続とします。

基本長期路線です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ