【銘柄レビュー】現在の紹介中銘柄レビュー 全体的に小動き

現在の紹介中銘柄レビューです。

全体的に小動きの状態。

ZMP関連など個別は動いているものもあるのですが、あくまで個別。紹介中のものは小動き中心となっております。

【長期】

アイモバイル(6535) 6535 株価と銘柄情報

陰線続き。

数字的には紹介から動かず。

長期、ですが下落していくチャートを引くならば、ロスカットで考えます。

 

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報

決算近いですが、

もともと決算が悪いことが織り込まれている銘柄であり、

どちらかというと材料待ち、あるいは反応待ち。

決算であく抜けという可能性もあるが、動意待ちです。

決算通過予定です。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

こちらはカジノ関連。

強いです。

こちらも決算持越予定。決算前に動くことが割と多い銘柄で、決算前に上昇するならば利益確定とします。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

いい動き無し。

きつい売りが続きますが後半月ぐらいはあるでしょう。

決算持越、継続で考えています。

 

【スイング、中期】

ショーケースTV(3909) 3909 株価と銘柄情報

朝一、プラスで始まるなど強かったのですが、

後場にかけて少しずつ売り。

小動きです。

チャート上、日足では雲上にいますし、これは継続路線。

 

ジーファクトリー(3474) 3474 株価と銘柄情報

4000円以下まで押されて、更に弱いのであればロスカット方向、それまでは継続でいきます。

 

プロルート(8256) 8256 株価と銘柄情報

日足の一目均衡表を見ると、面白い状態であることはわかると思います。

決算前に動くかどうか。

 

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報

こちらは、雲上にいくと考えていましたがLINEの悪決算で押された。

雲上に再度いくかどうか、というところですが、

この会社の決算はよく、LINEは限定的的なだけに。

何かきっかけがあれば再上昇もあると思います。

しかし決算持越は、決算期待されているだけに微妙なので、状況次第で考えます。

 

チェンジ(3962) 3962 株価と銘柄情報

先週末紹介。

状況たゆたっている状態です。

5160円越えて引けて欲しいところ(前営業日高値)

そうなってくると、一段高も見えてきます。

 

全体的に小動きですが、11月になると決算が多くなりますので、紹介銘柄増減していく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ