【銘柄レビュー】現在の推奨銘柄レビュー

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

本日は現状のところ特に動き無し。

全体も小動きです。

推奨銘柄もさほど動き無し。

 

ただ、リネット(3556) 3556 株価と銘柄情報 がいい戻りです。

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 も、80円間近です。いい動きになってきた。

 

エルテスは昨日離しておいて正解でした。

昨日動きが良ければ継続もありだったのですが、資金が入らないということはいい流れになるという可能性も少ないということです。

次は相当下げたら狙うかもしれません。

 

シルバーエッグも面白いです。

こちらも継続。

 

他、ユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報 やUTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報 も継続でいいと思っています。

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報 はレーティングなど銘柄性が良いですし、

ユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報 も投資関連の材料期待で、今後も期待できそう。

 

エイシアンスターとストライダーズは長期です。

 

ただ、IPOであるシルバーエッグとリネット以外は中期的視野の銘柄です。

継続性はありますがじっくり見ていくイメージで、

短期で狙うのはIPOで、というイメージで考えています。

 

短期

リネット シルバーエッグ

 

1月中

SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ(9478) 9478 株価と銘柄情報

 

 

中期

ユナイテッド

UTホールディングス

 

長期

ストライダーズ

エイシアンスター

 

使い分けしていくといいと思います。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ