【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在の銘柄レビューです。

まちまちの展開ですが、売るにもチャートの支えがある銘柄が多く判断しづらい環境。

今日は様子見です。

ユナイテッド(2497)

プラテンとなってきた。

25日平均線が支えか。

再度1871円を試す展開に期待。

 

SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ(9478)

上昇トレンドは継続。

トランプ氏の件での際も、75日平均では戻る展開になっている。

もう少し我慢して継続します。

 

MSJ(6539) 6539 株価と銘柄情報

昨日陽線、本日陰線。

包み線になるような展開ならばカットしますが、ここはローソク足では読みづらく、明日の展開次第だと思います。

 

シルバーエッグ(3961) 3961 株価と銘柄情報

こちらも読みづらい展開。

25日平均線が支えとなるかどうか。

下落も小さい幅ですので、11月からの中期トレンド継続であれば、そろそろ横展開から、反発展開に移行してもおかしくはないと思います。

 

リネット(3556) 3556 株価と銘柄情報

こちらもわるくないと思います。継続。

 

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

長期ですからさほど何かあるということはないですが、昨日の上昇、本日175円までありました。

また仕込みが入るかもしれず一旦下げてまた横展開になるかもしれません。長期

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

いい展開です。

日足で雲を抜けました。

もう一発あるか?

 

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報

こちらも25日平均が反発ラインとなるか。

920円ぐらいまでは見て行きます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ