【銘柄レビュー】【推奨銘柄】上昇傾向にあります。チャートも良好

お疲れ様です。

ここの所推奨した銘柄、また中期的になっている銘柄、どちらも良好。

IPOもいい形だと思います。

基本的に継続でいいですね。レビューしていきたいと思います。

 

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報

いい形です。レーティングに沿った形で中期的に上昇中か。

800円台で紹介ですがまだ継続したいと思います。

 

リネット、MSJapanも、いい動きです。

MSJapanは本日マイナスですが昨日一昨日と上昇しているので少し休憩もあるでしょう。

リネットは今日陽線引けしてほしいところです。

 

ユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報 もいいですね。

前々回の高値は前年5月ですから、制度信用の残りもないと思いますし、

1900円、2000円方向期待。

 

エイシアンスターはちょっと残念。200円越えたが170円まで下落。

しかし長期路線ですから、まだまだ継続します。

動きの序章か、買いたいところが動かないために買い込んだのか。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報 も長期。こちらはそのままです。

 

新規は本日はありませんが、面白いものがあれば再度狙っていきます。

それまでは今までの銘柄を継続していきます。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ