【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

おはようございます。

現在推奨中の銘柄レビューです。

銘柄数は増やしておりますが、投資金額や、現状の状況を見て、思い切って投資金額を増やすとき、減らしておくとき、など全体の相場観などもかんがみつつ、バランスをとっていくようにしましょう。

中身見ていただきたいですが

ファンダがよいもの

チャートがよいもの

などなどありますが、チャートは、

上昇トレンド中で買いサイン点灯しているものが多いです。上値とって、新値つけているパターンも多い。

そして、UT(2146) 2146 株価と銘柄情報 やUNITED(2497) 2497 株価と銘柄情報 でもそうですが、そういったものは、あげた後チャートが反転するまでは継続させることが多いです。

 

ファンダがよく、チャートが上値をとっていく銘柄は伸ばしていくのが基本です。

チャートをみて、最近あげてるなあ、高いなあ・・・というのは、あまり思う必要ないです(調整を狙う手はあります。そこは適宜調整していくのがよいとおもいます、それも相場の勉強になります)

むしろ株は逆張りのほうが難しかったりしますので(これは本当です。安いときに買って、反発を狙うほうが、予想は難しいのです)、トレンドに乗ることを心がけていきましょう。

この記事は有料会員限定です。
無料会員登録すると、初回1ヶ月無料で続きを見ることが出来ます。
無料会員登録の方法と詳細はこちら 》

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ