【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

おはようございます。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

銘柄レビューから入ります。

保土谷(4112) 4112 株価と銘柄情報

いい形で上昇中。

有機ELパネルの需要が大きい。今後の決算も注目されます。

いい銘柄だと思いますので、注目です。

 

リネット(3556) 3556 株価と銘柄情報

分割出した後に、悪い決算を出すという普通あり得ないことをやられてしまいました。

フィットに続き、申し訳ありません。

UTホールディングス(2146) 2146 株価と銘柄情報 やユナイテッド(2497) 2497 株価と銘柄情報 では良決算がありましたし、決算持越は難しいというところですが、それにしてもIRの出し方が酷いです。言い訳になってしまいましたが、もっと精査して進めてまいります。

寄ったところでロスカットとします。

 

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報

続けているのですが、申し訳ありませんが切ることにします。

1244円。

長期では面白い銘柄です。先も見据えてバイオマスでは非常に注目されると思います。

特に、おそらく本決算で売り上げがあがりますから、予想では予想通りの決算となると見込んでいます。

会社公表でもその通りです。

 

データセクション(3905) 3905 株価と銘柄情報

良いチャートになってきました。

今日このまま陽線で引ければ日足でのローソク足で、良好な形の反転チャートです。

5日平均線越えでの陽線期待。

 

いったんここまでで配信といたします。

銘柄数が多くなっていますが、徐々に絞っていくようにしていきます。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ