【銘柄レビュー】【推奨終了アリ】銘柄レビュー

本日の相場もお疲れ様です。

銘柄レビューです。

終了銘柄もありますが、先週申し上げていた通りです。

 

保土谷化学工業(4112) 4112 株価と銘柄情報

利確とします。

3600円割れてくれば利確としていました。

というわけで現在の3590円で利確としたいと思います。3290円から、4030円の高値もありましたしいい展開だったと思います。

 

ほかは今のところ特にこれといったものはありません。

買うにも売るにも状況確認してからとなります。

状況次第で展開していきます。

 

監視として

デュアルタップ(3469) 3469 株価と銘柄情報

シルバーエッグ・テクノロジー(3961) 3961 株価と銘柄情報

が面白いなと見ております。

 

推奨というわけではないですがチャートはかなり面白い状況です。仕込むならシルバーエッグ・テクノロジー(3961) 3961 株価と銘柄情報

ロスカット決めて、上はね期待ならばデュアルタップ(3469) 3469 株価と銘柄情報 です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ