【銘柄レビュー】【推奨完了】現在の銘柄レビュー

前場お疲れ様です。

JQ値が大いに下げたりしていることもあって、新興は危険信号です。

注意しましょう。

一旦、ほぼ撤退方向です。

強いものだけは残しています。

 

UTHD(2146) 2146 株価と銘柄情報

本当に強い。紹介から株価2倍になるかもしれません。

コチラは残します。

エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

長期です。弱いがこれは残します。

 

オーテック(1736) 1736 株価と銘柄情報

こちらも残します。下げどまるかどうか。下げ止まらなければ、利確します。

 

中国H株ベア上場投信(1573) 1573 株価と銘柄情報

こちらは中国懸念で中国が下げた時用なので残します。長期。

 

GMB(7214) 7214 株価と銘柄情報

日足で、チャートが悪くなってきています。

少しマイナスですが切っておきます。

1488円。

イーブック(3658) 3658 株価と銘柄情報

戻るきっかけよりも下落の可能性が高くなってきました。

1382円でカットいたします。

 

GNI(2160) 2160 株価と銘柄情報

バイオ関連であり、外部には左右されない銘柄だと思います。

これは残します。

マイネット(3928) 3928 株価と銘柄情報

こちらは切っておきます。チャートも悪くなりそうです。

2930円。

 

今は無理せずにいきましょう。

やるならば日経平均先物の、売り仕掛けが面白いと思います。

 

新規の銘柄なども調達していきますが、

現在は無理せず、トレンドがある程度わかってから、しっかり進めましょう。

 

他の顧問さんを見たことがある方はいるかわかりませんが、

トレンドの流れを掴んで、ポジションを減らすときは減らす、これはなかなかその通りできないことも多いです。

しかし、株で勝つのに、もっとも大事なことといっても過言でない内容でありますので身につけて頂きたいと思います。

 

上がる可能性もありますが、上げてしまったなら儲けものです、また稼ぎやすくなります。

それよりも下げたときに資金を減らさないこと、減らしすぎないこと、これが重要です。

 

去年~2月ぐらいまでは、やりやすい相場でしたが3月~4月は難しくなるでしょう。

5月は売られやすいともいいますし、ここから難しくなります。

 

丁寧に推奨していきます。今日は無理しませんが、ほかにも、個別銘柄はあります。

よろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ