【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

おはようございます。

現在の銘柄レビューしておきたいと思います。

 

アメリカ相場が上昇したと思いきや、FOMC議事録で

利上げの回数

バランスシートの縮小

に迫った議事録を追った結果、雇用統計で上昇した株価が下落、それにともなって日経平均先物も下落。

先々不穏な空気となりそうです。

よって、一旦以下の銘柄

 

UTHD(2146) 2146 株価と銘柄情報
オーテック(1736) 1736 株価と銘柄情報
GNI(2160) 2160 株価と銘柄情報

 

を推奨していますが本日の寄りで終了しておきたいと思います。

 

これでオールキャッシュとなります。

新規については、売り側となるのか、買いとなるのか、で判断が変わってきますが、

しばらく注意をしましょう。

 

完全に、人気のある材料個別株か、日経平均先物の売りでの勝負となるかもしれません(下げ相場となった場合)

しばらく様子見、下手に資金を動かして買いをするぐらいなら、何もしないか、日経平均先物を売りで仕掛けたほうがましな相場になるかもしれませのでご注意ください。

 

★基本的には26週平均線より下げていく方向性ならば、日経平均は下落すると見て、売りで仕掛けることを本気で検討する形となります。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ