【推奨銘柄】【銘柄レビュー】重松製(7980)、オービス(7827)がストップ高となりました。今後の戦略について 銘柄レビュー

本日の相場もお疲れ様です。

重松製(7980) 7980 株価と銘柄情報 、オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 がストップ高となりました。

今後の戦略について、銘柄レビューしておきます。

 

まず、重松製(7980) 7980 株価と銘柄情報 ですが、今の板状態であれば継続でも良い用に思います。

明日売る感じになるかもしれません。

今晩の地政学リスクへの反応次第かなというところです。

板の状況からは、しっかりと張り付いていますので、継続。慎重にいく場合だけ半分は利確しておきましょう。

 

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報

こちらは、なかなかガツンと貼り付けないですね。

浮動株が少ないだけに、できるだけ取得しようとしているところがあるのかもしれません。

浮動株が少ない、時価総額の低い銘柄は大化けすることも多々あります。

この銘柄は材料がでて動き出してからは2倍以上になっていますが、潜在力はまだまだあると見ています。よって、

慎重派~通常は半分程度利確、残りは継続でいいと思います。積極的にいく人だけ売らず継続。

ただし、どこかのタイミングで必ず利確する方向性は持つようにしてください。

 

メドレックス(4586) 4586 株価と銘柄情報

残念ながら下落方向になってしまいました。

1個目のマド埋めである744円あたりまでは我慢する方向で行こうと思います。

ロスカットルール守らずになりますが、ここはリスク有り銘柄、さらに全体相場が弱いのも相まって厳しいですが、

敢えて持ち越しとしてみます。

 

厳しいと考えるのは間違いではありません。

リスク高い銘柄なので、枚数を減らしておくとか、リスクを考える方は対処はしておきましょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ