【銘柄レビュー】現在推奨中の銘柄レビューをします。

おはようございます。

今週もよろしくおねがいいたします。

 

銘柄レビューしておきたいと思います。

良い銘柄がでていますが、北朝鮮問題も解決しているわけではないですし、下値押しの可能性もある。

円高方向が継続していますし無理はしません、状況次第で全キャッシュ化、あるいは動いているものだけ残す、というのも可能性もありますからよろしくお願いいたします。

 

 

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報

こちらは、もう半分以上利確して、残すだけという感じです。

全利確でもいいと思います。

1940円で今週は始まり、割りと強いです。

現在2000円Over。

シンプルに5日平均線で反転していますので、今日陽線つけてくるとまだまだ強くなるかもしれませんね。

 

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報

ちょっと出来過ぎな感じがします。

1100円程度での推奨から、1300円まで駆け上りましたが、たしかにチャートも良いですし、どこでカイが入るかもわかりません、配当もあり、決算も期待されているのは間違いない、といいところづく目ではあります。

1100円台買われた方は継続でいいと思いますが、今の水準は1月2月で取り残された人の戻り売りの可能性もあり、売りもでやすいところ。

積極的に行くならばこの銘柄に使える資金の3割程度買いの上、押し目まちというイメージで、普通にいくなら押し目まちのほうが安心ではあると思います。

窓をあけてしまったのも気になる。

それでも強いので、3割ぐらいは入れておいてもいいかもしれません。(3割というのは、この銘柄に入れることができる3割です。資産の3割投入という意味ではありません)

 

JIA(7172) 7172 株価と銘柄情報

強い。

3850円を超えてきました。銘柄性に対して、押し目は狙い目であるという判断をしております。

相場も今日は落ち着いていますし、継続。

 

ASTI(6899) 6899 株価と銘柄情報

こちらも、押し目は狙い目の銘柄です。

チャート上は日足では上値が重たそうですが、4月13日に強い買いサインである大陽線、さらに包陽線がでていますので、チャート的には買いサイン点灯中です。

 

メドレックス(4586) 4586 株価と銘柄情報

文句無しだと思います。継続。

今日寄らないかもしれないですね。

 

相場は微妙な展開ですので、状況次第でまた紹介して参ります。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ