【銘柄レビュー】大きく上昇している2つの銘柄についてレビューしておきます。

前場お疲れ様でした。

全体的に相場は落ち着いた感じで、どちらに動くのかまだわからない状態です。

トランプ氏や北朝鮮の声明が気になるところです。

 

さて、上昇している2つの銘柄についてレビューしておきます。

 

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報

本日も下落。上値が重たいです。

そもそも半分以上は利確としていますので、特に問題はないと思います。

ここから反転するかどうかはなんとも言えませんが、4月12日に開けました1720円の窓はほとんど埋めました。

半分以上利確した上であれば、利確でもいいですし、ついていってもいいと思います。

 

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報

こちらは押し目狙いです。

窓埋めしているので、拾ってもいいと思いますが、

実質のところ決算までもう少し日数ありそうですし、もう少し待ってもいいように思います。

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ