【銘柄レビュー】本日は基本様子見ですが・・・買える銘柄も有ります。

後場お疲れ様です。

本日は基本様子見。

弱い新興については、来週も弱くなる可能性も考えて一旦見切ったものもあります。

が、全面弱気などといった状況ではないため、面白そうと思っているのは残しています。

 

ACCESS(4813) 4813 株価と銘柄情報

買い板が厚くなっています。

上、上と取って行く感じではないのですが、底堅さを演出しているようにも見えます。

こちらは継続としたい。

 

レントラクス(6045) 6045 株価と銘柄情報

こちらも、底堅い動き。

陰線つけて弱いなと思っていましたが、25日平均線は保ちそう。

これならば継続してみたい。

 

ぷらっとホーム(6836) 6836 株価と銘柄情報

リスク有り銘柄です。

できれば4000円以上で引けてほしいところです。

19日と20日のマドは若干あいていましたが埋めた。

あとはどこまで下ヒゲをつけて反転できるかそれとも5日平均線まで下るのか。

リスクはある銘柄です、3330円で紹介です、それを考えて、半分ぐらいは利確してもいいでしょう。

 

ASTI(6899) 6899 株価と銘柄情報

こちらは相場の流れにも乗っていい感じだと思います。

前場良かったので見切りましたが、JIA(7172) 7172 株価と銘柄情報 も後場から強い。

配信上終了していますが、持っているならば継続ありでしょう。

 

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報 は継続。

決算持ち越し方向。そのため、決算持ち越しが嫌いな方はしないほうがいいでしょう。

決算持ち越し自体は投機的なところを含みます。

 

ユニバーサルエンターテインメント(6425) 6425 株価と銘柄情報

こちらは本日紹介、継続です。

割安銘柄です。

 

今日はこれら、全て持ち越し方向となります。

新興や個別を減らし、じっくりやれるものを増やした感じです。

時期的に、また個別は来ると思いますので、銘柄をこの週末に探して行きたいと思いますので、

応援のほどよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ