【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在の銘柄レビューです。

推奨を少し増やしていますが、昨夜の相場観を見ての通り、

基本は少なめ少なめ、いつでも逃げれる態勢、というのは整えた上でやっていきましょう。むりにやる必要はないことを前提に、紹介していきます。

INEST(3390) 3390 株価と銘柄情報

本日から紹介。

無理しなくていいと思っていますが、こういった場面は拾いたくなります。

65円、64円はチャートとしても狙い所では。

低位、じっくり型。

 

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538) 2538 株価と銘柄情報

こちらも低位、じっくり型。

昨日の陽線で、そのまま上昇するかどうかというところでしたが押してきました。

52円で仕込みからの調整、反発、と期待します。

25日線ぐらいまでの調整も視野にはいれますが、数日で上がってくるので、それほど懸念はしていません。

 

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報

朝イチ強く、1600円方向もありましたが続かず、1500円あたりで揉んでいる。

判断微妙ですが、

1450円割れまでは続けてみようかなというところです。

 

イーブック(3658) 3658 株価と銘柄情報

時価~押し目狙いとしていました。

寄りから弱いが、おもったよりも高寄りしたというイメージです。

そこから陰線。

チャートでいえば25日平均線あたりは狙い目かなと見ています。

というわけで、ここから押し目が狙い所。

 

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報

決算が4月末にある予定。

決算持ち越し方向の方のみ参戦、ギャンブル的ですが、

いい決算出る場合の次の株価は変わる可能性があり、注目は集まります。

 

ビーグリー(3981) 3981 株価と銘柄情報

出来高少なく盛り上がりにかける。しばらく様子見。

 

レントラクス(6045) 6045 株価と銘柄情報

堅調。

地味ですが1070円抜いて、新値の1195円~に期待しています。

 

銘柄数多いものの、

低位、中期路線のものが中心です。

短期ものはオービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 ぐらいなので、しばらくこのまま継続していきたいと思います。

しばらくこのようなあまりおもしろくない凪な相場になるかもしれませんが、

GWとフランス選挙を考えれば仕方のないところ。

 

推奨してはいますが、あくまで中期~長期路線、あるいは初夏の低位株、個別株狙いに向けた低位が中心なので、あまり株式に傾けず、キャッシュポジション大切にしていきましょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ