【銘柄レビュー】現在の状況とレビュー

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

現在の状況とレビューなどです。

 

 

昨日STOP高だった

セグエグループ(3968) 3968 株価と銘柄情報

 

リスクは高いですが、注目しています。5000円超えてくるとかなり面白いのかなと。

問題は今の水準も上場来高値の水準で、売りは発生しやすいところであることですね。

好材料、決算などから、ここを超えてきて、更に上も狙えると見ていますが、チャートなど見ての通り、リスクありとしております。

 

マーキュリアインベストメント(7190) 7190 株価と銘柄情報

いい形で上昇中。

こちらもIPOですし右肩上がりになれば、買いが増え、新値もありえます。継続注目。

 

うるる(3979) 3979 株価と銘柄情報

こちらも同様。

本日はポイントとなりそう。4000円以上、堅調に推移を期待します。

 

INEST(3390) 3390 株価と銘柄情報

しばらく放置となっていましたが、堅調です。

明日決算予定となっていますが、持ち越し予定としたいと思います。

 

オービス、フィットもそのまま継続。

 

仮想通貨、フィンテックは時間かかりそう。セクターごとなのでそちらに資金が向くときを待つ。

 

日経平均は下落。

19500円あたりの調整があったほうが上に行きやすくなるかもしれません。

現状では押し目あったほうがいいのではないか?と思っています。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ