【銘柄レビュー】全体的にキャッシュ化も進めておいたほうが良いと思います。

いったん、利確、撤退など進めます。

基本的に持ち越ししてもさほど翌日から株価が変わることはないので、

今はダウが下げるなどでの、翌日への持ち越しリスクを後退させるためにキャッシュ化しておきます。

トランプ氏の問題がすぐ進むとも思えませんが、しばらく様子見になるかもしれません。

リスクをおわないようにしましょう。

 

アセンテック(3565) 3565 株価と銘柄情報

終了します。

6730円。

チャートが悪いですし、こういうのは一端残すのは辞めます。

 

うるる(3797) 3797 株価と銘柄情報

持ち越してもいいですが、十字線でていますし一端利確とします。

 

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報

先程も出しましたが、一端利確です。

 

 

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報 は継続します。

 

フィンテック関連は一応続けます。

特に決算のよいリミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 は強いですね。

 

マーキュリアインベストメント(7190) 7190 株価と銘柄情報 は継続。

 

 

長期系は継続で考えます。

ASIAN STAR(8946) 8946 株価と銘柄情報  推奨していませんが長期では推奨したものと考えます。

 

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538) 2538 株価と銘柄情報

こちらも年末まで持つイメージですから継続。ただ時間かかりすぎるので撤退するかもしれません。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

推奨していませんが、押し目があれば拾いにいきます。

 

これで少し軽くなると思います。

個別にも資金を入れやすくするように動きます。

 

また、下落相場に備えて、日経平均先物が動かせたほうが良いので、

先物口座を作っておくことはおすすめいたします。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ