【銘柄レビュー】現在の推奨銘柄レビュー

方向感がありませんが、あまりいい環境ではないと思っています。

ダウは上昇していますが、日本には波及せず。

かなり弱腰なので、一旦キャッシュ整えます。

個別は強いが、少し前に盛り上がってチャートが良い銘柄というのはあまりいい感じになっていないので、

一旦外します。

 

特に、マザーズはバイオとゲームばかり盛り上がっていて、

他に資金が入っていないのでその他は実質マイナスと言っても過言ではない。

 

常に相場で勝つというのは難しいですが、

現状はどちらに動くか読みづらいこともあります。

 

レビューしますが現状では推奨銘柄はほぼ全て 継続路線フラットです。

フォーカスシステムズ(4662) 4662 株価と銘柄情報

1128円までありましたが保てず。

しかし上には行きたい感じがします。

継続。

 

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報

チャートは崩れてはいないですが、あと少し売りがかさんだり、明日売りがかさむとロスカットすると思います。

 

参考銘柄エムジーホーム(8891) 8891 株価と銘柄情報

こちらは問題無しだと思います。

いい形。1358円抜け期待。

 

 

明治機(6334) 6334 株価と銘柄情報

陰線です。

先程、陽線まで持っていきましたが上値が重たい。

下値は切り上げているので読みづらいが、このまま継続路線です。

 

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報

1759円以上で引けると、非常にいいチャートになります。

期待だけしておきたいと思います。

 

アプリックスIPホールディングス(3727) 3727 株価と銘柄情報

読みづらい展開です。

陽線で引け、明日、今日の引け値より高く始まると強いと思うのですが。

その流れの中にいないのであれば、カットするかもしれません。

 

セック(3741) 3741 株価と銘柄情報

上値追いに上値追いで、なかなか利確してしまいたくなりますが、

サイバーダインのようにPER100~1000倍で利益が出ないロボット関連がある中、同社の株価はPER20倍台、PBR2倍と割安。

まだまだ評価されていないと見て継続したい。

 

 

ホロン(7748) 7748 株価と銘柄情報

739円で紹介

こちらも、しぶといのでどうするか悩んでいます。

半分利確してもいいが、800円キープするならば持ち越してみたいとも考えています。

もう少し様子見。

 

AKIBAホールディングス(6840) 6840 株価と銘柄情報 、テクノスマート(6246) 6246 株価と銘柄情報 、も継続です。

先程弱くなりましたが、まだ売るにはチャートが崩れておらず、継続でよいでしょう。

推奨株価からさほど下げているわけでもなく、

AKIBAホールディングス(6840) 6840 株価と銘柄情報 はプラス域です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ