【銘柄レビュー】連続ストップ高のUMNファーマ(4585) 明日は?

後場、お疲れ様です。

全体的に面白くなってきた。バイオ、他にも材料のでた銘柄がちらほら。

 

UMNファーマ(4585) 4585 株価と銘柄情報 、連続ストップ高ですが、今日の板をみていると、明日寄るかどうか?

ストップ高ぐらいはあるかもという状況です。

明日は150円幅、高値は888円。

どうなるか期待しましょう。

 

 

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報

とくに材料があるわけではないですが、決算までに決着つけます。

180円ありました。

200円方向期待。

一応、会社の経営はダメですが、バイオマス、指紋、仮想通貨、AIなど色々やっている会社です。

そういう意味で、身になるかはわかりませんが、新たに何かに参入するような材料がでてもおかしくはない。

 

 

アルテック(9972) 9972 株価と銘柄情報

上値が重たい。

ユニクロ、ICカードの材料がでて上昇しているのですが、IC中心の会社というわけでもないので、あがっているのはカーディナル(7855) 7855 株価と銘柄情報 等。

こちらも強かったが上値は重たい。ここでトップつけてしまうと、3本高値で跳ね返されることになるので、さらに上値が重たくなりそう。

本日は強く推移してほしいところ。しかし、良い銘柄なのでここは継続。

 

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報 もいい形になってきた。

社長記事から上昇し続けていいるが、1453円ぬいてくると、今度は1550円当たりまでさくっとあがりそうな感じ。

久々の反発なのでここは注目されそうです。

 

MSコンサル(6555) 6555 株価と銘柄情報

こちらもいい形になってきました。

下値切り上げ、右肩あがり。

1783円抜くと青天井。

IPOだけにどこまでいくかわかりませんし注目継続。

 

他、まちまちなので省略したいと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ