【銘柄レビュー】来週に向けて注目の銘柄

後場お疲れ様です。

前場に紹介しました秋元関連銘柄、早速5%程度上昇しています。

いい形で入れたので今後期待しましょう。

 

さて、推奨している銘柄から、来週に向けての注目をいくつかピックアップしておきたいと思います。

アバール(6918) 6918 株価と銘柄情報

推奨株価からプラマイ1~2%の上昇でしかないが、2400円を何回もタッチしており、下値も切り上げ、あとは時間との勝負とも言えるのではと思っています。

出来高からいっても、圧倒的。

スイングでも面白いが、中期、長期路線で更に上昇の可能性も高いと見て、継続したい。

 

日本ファルコム(3723) 3723 株価と銘柄情報

先程唐突に急騰し1300円超え。

今は調整し1150円付近。

ゲーム関連はアカツキショックで下げていると言われますが、業績の良いここは関係がなく、業績も良いので、安定的。

今はスマホの時代ですが、日本ファルコムの保有するコンテンツをスマートフォンアプリなど他プラットフォームで積極展開する方針とも会社が方針を出しているので、今後も期待されるでしょう。

 

UMNファーマ(4585) 4585 株価と銘柄情報

本日は軟調だが、昨日は下落局面からのいきなりのストップ高で、下げた場面での買い意欲を確かめたところ。

チャートも作り直している形なのでここも継続としたい。

 

ユニマRC(9707) 9707 株価と銘柄情報

じわじわとチャートを作ってきて、本日大陽線引いてくれば、昨日の高値1518円はもう間もなく。

こちらの銘柄も、上値とっていけば、青天井の可能性も。

 

ビーマップ(4316) 4316 株価と銘柄情報

本日推奨。早速大きく上昇しましたが、前回高値の2608円を超えるような展開に期待しています。

 

ピープル(7865) 7865 株価と銘柄情報

長期系だが、スイングでも面白いところ。

推奨からはすでにプラス域ではありますが、再度2000円突破の期待。

 

DMP(3652) 3652 株価と銘柄情報

こちらも、昨日の上昇から、本日も本日もプラス域。

少し軟調気配ではあるものの、来週に向けてココも期待されそう。

 

ソレイジア(4597) 4597 株価と銘柄情報

アルテック(9972) 9972 株価と銘柄情報

なども面白いでしょう。

 

新規で出しているものがしっかりしているので今後も期待です。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ