【銘柄レビュー】【推奨完了】相場に陰り。アメリカの動きも陰りの可能性。注意しましょう。

お疲れ様です。

そろそろ注意ポイントだと思っています。

とはいっても、資金潤沢なので、積極的に空売りや日経平均先物売りを仕掛ける場面ではないにしろ、

注意ポイントには入ってきていると思います。

 

そんな中、新興銘柄についても、来ている銘柄などが変わってきている印象なので、一旦利確をしっかり入れるなど、チェックしておきます。

 

リスク銘柄

田淵電(6624) 6624 株価と銘柄情報

325円割ったので利確としたいと思います。スッと上がらないところは評価下がりますが、状況次第では再度狙うのはありかも。

 

幸和

9300円割れが一瞬あったのでロスカットとします。

もしまだもっているならば継続でも良いでしょう。5日平均が9300円ちょっとなので、9200円ぐらいでロスカット逆指値しておきましょう。

 

デュアルタップ(3469) 3469 株価と銘柄情報

短期的な話を言えば、調整の可能性が高まるため一旦利確。2736円。

中長期的にはまだまだ上もあるかもしれないので、半分残す形でもあり。その場合は、下げを許容する形になるので、利益のあるうちに残り半分も利確するのは確実にしましょう。

押し目狙いに変更。

 

ソレイジア

下にいってしまいました。

チャートもかなり微妙です。バイオにも資金が入らない雰囲気なので一旦利確します。440円。

 

これで短期、スイングなどはかなり終了した形になります。

(アルテックなど残っているものもありますが)

 

新規など、状況次第では出して行こうと思いますし、

資金の流れがまだ年末微妙な環境なので、精査していきます。

 

新規をお待ちくださいませ。

 

なお、監視というか、面白いと思っているのは

スイングで

 

シグマクシス(6088) 6088 株価と銘柄情報

アバールデータ(6918) 6918 株価と銘柄情報

 

この2銘柄の反発局面は狙ってみたい銘柄ですので、監視しておくと良いと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ