【推奨銘柄】【銘柄レビュー】現在の推奨中銘柄レビュー

後場お疲れ様です。

現在の推奨中の銘柄レビューです。

 

スイング、中期系銘柄のレビューです。

基本的にチャート崩れのものは一旦、先週終了させています。今週も崩れたものに関しえては終了などしていきたいと思います。

 

一家ダイニング

上昇したあとは、6500円付近でながらかな推移

できれば大陽線が良いですが、6500円なら及第でしょう。

 

 

ハブ(3030) 3030 株価と銘柄情報

東一部への鞍替えで上昇した銘柄ですが、右肩あがりです。

申し分ない動きなのですが、1589円越えての推移になると予想しますので、これは継続で良いと思います。

 

アルテック(9972) 9972 株価と銘柄情報

先程、25日平均線への調整がありましたが下ひげつけての陽線へ変化。

再度400円方向期待だが、本日の安値割れはカットする予定とします。

 

nms(2162) 2162 株価と銘柄情報

本日下げておりますが、チャートは下値をきちんとローソク足で支持しており、まだ方向性は右上です。

明日明後日の動きを見て、悪くなれば利確予定とします。

 

ユニマRC(9707) 9707 株価と銘柄情報

こちらも良く利益がでていますが、2040円超えて上への推移を期待。

持ち合いになっているので、下抜けるならば利確としたいと思っております。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ