【銘柄レビュー】現在の推奨銘柄レビュー

スイング銘柄のレビューをしていきたいと思います。

本日紹介した銘柄のうち、1つ微妙になってきていますのでご注意下さい。

 

JESCO(1434) 1434 株価と銘柄情報

一時620円の高値まで上昇。しかしその後は調整中です。

 

できれば574円の上場来高値はキープしてほしいところ。

あと一時間見ますが、基本的に継続方向です。

 

田淵電(6624) 6624 株価と銘柄情報

いい形で上昇中。

この形のチャートは、短期スイング目線で反発するときの、理想的なローソク足です。

今週~来週の展開に期待がもてます。

 

アルテック(9972) 9972 株価と銘柄情報

こちらも400円方向にあげてきました。年末、もう1つの高値に期待。

 

nms(2162) 2162 株価と銘柄情報

GUで始まったものの調整。

右肩上がりなので継続。チャートが悪くなったら利確とします。

 

ユニマット リタイアメント・コミュニティ(9707) 9707 株価と銘柄情報

明日の動き次第で利確方向とするかもしれません。

 

ハブ(3030) 3030 株価と銘柄情報

東一部への鞍替え銘柄は強い。

飲食系はIPOも含め、全体的に、かなり好調です。

 

 

一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報

推奨から営業日で4日目、昨日、本日で調整したものの反発。

ここからの展開は読みにくいが、6100円台での推奨ですのでここは継続で良いでしょう。

 

NF回路(6864) 6864 株価と銘柄情報

昨日、いい陽線を引いて引けたものの、本日は調整。

11月後半からの三角持ち合いなので、どちらに離れるかをみて、継続、終了を決めていきます。

 

現在のスイング銘柄はこれらとなります。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ