【銘柄レビュー】年末、もう一発期待していきましょう。

全体相場自体がここから更に上昇という形になる可能性は低いと思いますが(ダウも一服感があります)、

個別は元気ですので、もう一発、二発、注目したいというところです。

 

チャート、状況からいってこれらに継続注目

 

一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報

買値から10%超えてきました。現在6900円。

IPOなので判断難しいながらも、外食系IPOですので、基本的には強い展開が考えられる。シンプルに継続、新規で買いもアリでしょう。

この銘柄が、年末~来年も含めた一番の注目株と言ってもいいかもしれません。

1万円~となれば株式分割なども期待でき、右肩あがりが続くような展開もありえるでしょう。

 

 

田淵電(6624) 6624 株価と銘柄情報

本日は調整。昨日は強かった。

どこまで調整があるかというところ。三角持ち合いからの上下どちらに離れるか?の展開になるかもしれません。

しばらくは様子見。

 

JESCO(1434) 1434 株価と銘柄情報

空売りが入っている模様です。

後場にかけて強い展開が考えられますので、一応継続路線。

 

 

年末はこの3本に新規、短期スイングでは注目です。

 

ほか、本日は注目できそうな新規銘柄が見つかりませんが、面白いものがあればご紹介しますのでお待ちくださいませ。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ