【銘柄レビュー】銘柄レビュー

後場お疲れ様です。

ただ今、推奨中の銘柄は基本的に継続路線です。

スイング、短期ものをレビューしておきます。

LTS(6560) 6560 株価と銘柄情報

3000円の攻防が抜けず、大きな売りから下落してしまいました。

チャート上、どちらにいくか? わからない状態ではありますが、本日出来高が凄いことになっており、上へいきたい意欲は十二分に見えています。

ここはリスクあれど、継続としていきたい。

現在買値から10%あたりのライン。リスク覚悟でいける方は継続。

 

アルファクス(3814) 3814 株価と銘柄情報

チャートが陰線になってしまったのは残念ですが、崩れてはいので継続します。

 

一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報

さすがの飲食系IPO。力強い。

この銘柄に関しては多少チャートが悪くなっても、継続するかもしれません。

 

JESCO(1434) 1434 株価と銘柄情報

こちらもリスク銘柄ですが、年末年始の筆頭銘柄になるかもしれません。

新値で陽線連続、このまま更新していくと700円、800円、もしかしたらの1000円もありえるかも。

 

nms(2162) 2162 株価と銘柄情報

右肩上がり継続中。

このまま持っている場合は継続でよいでしょう。

 

他は本日、地味な動きなので省略いたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ