【銘柄レビュー】いくつかの銘柄をレビューしておきたいと思います。

前場の相場、お疲れ様です。

昨日の相場観や銘柄状態を鑑みて、いくつかレビューしていきたいと思います。

 

ラクオリア創薬(4579) 4579 株価と銘柄情報

昨日、2800円まで到達したあと、後場に一気に売られ2200円台まで落ちました。

本日がキーポイントとなりますが、このまま陽線を引いて上昇傾向になるのであれば、相場はまだ続いていく可能性が十分ある、と思っております。

早くに3000円方向と見ていましたが、到達せず失速したので、しばらく注意しながらとなりそう。

12月29日に空けた窓はともかくとして、年末年始に空けた窓、これはさすがにチャート的にも、埋めたかったのではないかというところ。

もともと、リスクあり、一発勝負の銘柄でありますが、ここからはチャート上も青天井なので、もう一発の奮起に期待。

 

 

一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報

飲食系IPOは、どれもこのような形で右肩上がりになっていきますので、基本的に初値や初値押しからシンプルに狙う戦略で、中期的視野で持つのが良し、というのがトレンドとなっているようです。

13220円までありました。推奨から、2倍近くになりましたが、売る理由もないので継続。

ある程度利確はしておいてもいいと思いますが配信上は継続とします。

 

アバールデータ(6918) 6918 株価と銘柄情報

昨日、少し紹介しましたが、地味な動きながら2600円に乗せてきました。

まずは堅調。

2700円方向期待、そこからの3000円に期待です。

 

要産業(6566) 6566 株価と銘柄情報

長期視野なので持ち越し予定。

950円でINしていますので問題ないと思いますが、利確したくなる場合はしても良いと思います。

将来的な一部上場への指定替えを狙う可能性が高いと見て、株高を演出したいとも見る銘柄ですので、長期継続予定。

 

ほか、いくつかありますが、長期や動きがまちまちなので省略いたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ