【チャート】【銘柄レビュー】大化けの可能性のある銘柄のチャート

前場、お疲れ様です。

おおばけの可能性のあるチャートの銘柄を推奨銘柄の中からご紹介です。

 

実際にご自身で確認する際は、チャートソフトで月足で見ていただいたほうがわかりやすいでしょう。

黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報

黒谷(株)【3168】の株価チャート
上場来高値更新を続けていますが、上方修正と分割の材料が出ています。
出来高がもう一つ欲しいところですが、どこまでいくかわからない青天井。こうした動きになっている銘柄は大化けする可能性も十分です。

ラクオリア創薬(4579) 4579 株価と銘柄情報

ラクオリア創薬(株)【4579】の株価チャート

こちらも同様のチャート。

しかし、先月、今月と出来高が非常に大きいので、黒谷に比べると短期的におおばけの可能性高い。

会社の状況などを含めると、黒谷は長期、こちらは短期系です。

本日は、昨日の調整から陽線に転じていますし、再度3000円超えの展開の可能性高めと見ております。

 

同じく長期では、nms(2162) 2162 株価と銘柄情報 、アバールデータ(6918) 6918 株価と銘柄情報

短期では、JESCO(1434) 1434 株価と銘柄情報 も同様です。

 

こうしたチャートの銘柄は、どこまでいくかわからない青天井ですので、悪い材料が出たりしなければ、長期で継続路線。

ただし、ラクオリア創薬(4579) 4579 株価と銘柄情報 やJESCO(1434) 1434 株価と銘柄情報 に関しては、短期的銘柄なので、チャートを見ながらの判断で、材料がなくとも利確の可能性は高いです。

 

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報

(株)オービス【7827】の株価チャート

月足でみたほうがわかりやすいと思います。

一目均衡表では雲がサポートになっており、下値支えがあります。

昨年の2570円の上昇からの、調整中、現在1190円。

時間はかかると思いますが、材料を伴って再度動きを見せれば、再度2570円を伺う展開もありえると見ています。

しかし、この銘柄が再度2000円方向となるには、おそらく何らかのきっかけが必要となるでしょう。

 

他にも推奨中銘柄などありますが、IPOはチャートは基本的にそれほど意識しませんので省略いたします。

右肩上がりの銘柄や、調整中の銘柄、一目均衡表、他得意な方はオシレータ系やフィボナッチなども見て、得意なチャート形や指標を見つけていくとよいでしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ