【銘柄レビュー】【推奨完了】現在の推奨銘柄レビュー

現在の推奨銘柄レビューです。

新規銘柄については捜していっておりますが、いつもと同じでございますがいいものがあればご紹介していきたいと思います。

 

ちなみに、本日のイベント

日銀会合は、金融緩和維持。

 

現状、手を止めるわけにもいかないので、予想通りというところでしょう。

ただ若干円高に傾いていますが、それほど大きな動きにはならないと予想。

日経平均は上げていますが、情況に変化はないと考えます。

 

また、銘柄レビューでありますが、動きがない銘柄について、終了としておきます。

 

アルファクス・フード・システム(3814) 3814 株価と銘柄情報

動きが無い感じです。決算まえですが、あまり積極的に持ち越す雰囲気でもないのでここは、終了としておきたいと思います。

1759円

 

ホットリンク(3680) 3680 株価と銘柄情報

押し目からの反発、そして今日は調整。

地味な動きではあるものの、短期的には25日平均線あたりが支えになっての動き。

長期的には、下げてもカイでいきたい銘柄。短期目線では決算前の動き期待ですが、決算などでもし下げるようなことがあれば、700円台前半などは狙い目。

 

長期

重松製(7980) 7980 株価と銘柄情報

防衛・戦争関連。ガスマスク。

戦争については今年も去年に引き続き材料は出やすいと考えております。

長期目線。

 

他、最近下げたハブ(3030) 3030 株価と銘柄情報 やピープル(7865) 7865 株価と銘柄情報 も紹介しておりますが長期です。

推奨から半年近く経っており、ハブ(3030) 3030 株価と銘柄情報 は東一部系、ピープル(7865) 7865 株価と銘柄情報 は業績系。

プラス範囲ではありますが、長期もそろそろ長くなってきていますのでこちらは外しますが、長期であれば持ちこしありでしょう。

それぞれ、1380円、1844円。

 

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 、フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報 も長期路線ですが、こちら2つは上2つに比べても大きく羽ばたく可能性が高いと見て、長期で継続します。

材料待ち。

 

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ