【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

個別銘柄に変化が出てきています。

反転も間近かもしれません。

ここから注目していきましょう。

 

ジェイテックコーポ(3446) 3446 株価と銘柄情報

 

(株)ジェイテックコーポレーション【3446】の株価チャート

3月、4月のダブルボトムから、反発→調整→調整からの反発に向かおうとしているところです。

形はかなり良くなってきています。

持っていない場合は今日からの発進もありでしょう。

 

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

(株)テリロジー【3356】の株価チャート

調整からの反発が見えそうなチャートになってきています。以前から400円前半は、チャート的にも仕込み場かと紹介していましたが。そろそろか。

地味な動きながら反発がありそう。

この銘柄の、注目されるべきところが注目されるときには、大きく動くと予想しています。

 

ジェイテック(2479) 2479 株価と銘柄情報

 

(株)ジェイテック【2479】の株価チャート
こちらもいい形になってきていると思います。
4月12日に一気の動きがあり、再度調整していましたが、チャートはもう一度上を目指そうとしている模様。

いい動きだと思いますのでここから注目。

 

他、一家ダイニングもかなりいい感じで、地味ながら反発を得られそう。

 

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報 は材料待ち。

 

農業総研(3541) 3541 株価と銘柄情報 とパルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報 は暫く継続方針。フィル・カンパニー(3267) 3267 株価と銘柄情報 のような展開に期待しますが、はたして。

 

GW前であることを考えると、なかなか舵取りも難しいため新規は出しづらいですが、面白いものがあれば紹介はします。

相場は安定してきているので、各銘柄反発は近くなりそうです。

特に日経平均の戻りに比べて新興の戻りが弱いので、そちらに資金が向くようであれば面白くなるでしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ