【銘柄レビュー】【推奨完了】銘柄レビュー

現在の銘柄レビューです。

ここのところリスク高めの銘柄が多かったですが、通常の銘柄の方もレビューしておきたいと思います。

 

一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報

本日は若干調整。

こちらは基本的に売る方向性では考えていないので継続方向。

6000円台で推奨した銘柄とはなりますが、飲食系IPOは鉄板とも言われていますし、いい安い場面で買えたので継続。

利益確定はしつつでもいいですが配信としては継続です。

決算もあるので、ある程度利益確定するのもあり。

9000円台に乗せてきているのは、決算期待かもしれません。

決算持ち越しはご注意下さい(配信状は継続の予定)。

 

テリロジー

底堅いが、400円どころでほぼ動きなし。

本決算間近です。(5月11日予定)

仮想通貨等の関連でもあり、セキュリティ系の会社。

銘柄性を考えれば、持ち越しもあり・・・だとは考えております。

 

ジェイテック(2479) 2479 株価と銘柄情報

こちらは動意待ちだったのですが、8日に決算迫る。

チャートもさほどよくなく、決算的にも持ち越しするほど良い印象というわけでもなく、ほぼ推奨から動きなしではありますがここで切ります。

235円。

一時大きな動きの場面もありました。

 

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

材料待ち。

バイオの中でもかなり期待される材料を内包していると思っております。

推奨からまだまだ利益出ていますが、チャートは微妙。

しかし継続です。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ