【銘柄レビュー】銘柄レビュー+α

銘柄レビューと、少し気になる銘柄情報です。

まずは銘柄レビューから。

 

JESCO(1434) 1434 株価と銘柄情報

調整ですが、安いところは買って行きたい銘柄。

時価総額35億

業績上方修正

1部昇格の期待もある。

業績良好から、配当増額の思惑も。

今株価は低迷していますが、安いところで放置されるイメージもないので、動きが出れば面白くなるでしょう。

中長期路線、再度の見直し、または材料待ち。

 

黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報

こちらも長期ですがいい動きで推移。

立会外分売の材料が出ましたが、市場変更の期待があり、EV関連としての期待もある。

こちらも中長期路線ではありますが、安いところで放置されるイメージがないので、材料待ち、あるいは波動待ち。

 

 

他の銘柄、特に

DMP(3652) 3652 株価と銘柄情報 や農業総研(3541) 3541 株価と銘柄情報 、パルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報 などは、動き待ち。

DMP(3652) 3652 株価と銘柄情報 と農業総研(3541) 3541 株価と銘柄情報 のほうが動きそう。

パルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報下抜けしてくると、窓埋めにいく可能性もあるので、場合によってはカットしますが、パルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報 のほうが動けば早いとも見ます。

パルマ、今日も前日比プラスで始まっているので、強くなってもおかしくないとは思うのですがもう少し様子見。

 

一家ダイニングはいまいち。利益確定してもいいかもしれませんが、飲食系のIPOは鉄板とも言えるので、安く買えたことを考えれば継続してみたいですね。

半分は利益確定、半分継続でもいいでしょう。それはほかの利益が出た銘柄でも同様です。

 

推奨ではありませんが、

IPOではコンヴァノと、ファイバーゲートが面白そうです。

チャート的にも、戻りを試しているところで、右肩上がりのチャート。

少しつまんでおくと面白いかも。

こういう銘柄は買値から5%マイナスでロスカットのイメージ。上がれば追うのみ。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ