【銘柄レビュー】【推奨完了】銘柄レビュー

銘柄レビューです。

推奨している銘柄のなかから決算好感でテリロジーなど上昇していますが、

本日決算の銘柄があるので紹介しておきます。

 

DMP(3652) 3652 株価と銘柄情報

本日本決算

2月9 日に上方修正。

どこまで数字を伸ばし、来期に繋げれるか。

本決算が本日です。

 

この銘柄に関しては、材料的には先々期待は持てますが、今回の決算に関してはギャンブルでしょう。

来期予想がいい数字が出れば上昇にはずみが出る。

無理はしないほうがいいかもしれません。推奨は継続しますが、持ち越しギャンブルが苦手な方は辞めておき、調整があれば狙うというイメージで良いと思います。

 

パルマ(3461) 3461 株価と銘柄情報

こちらも本日決算。

中間です。

1Qの数字は経常利益の進捗が20%未満であまりいいものではないですが、もともと中間で良いものが出るとは思われていないとも思います。

が、上げた後に調整、この場面での決算はこちらは少しリスク高すぎるので、一旦外して、決算を見てから、再度INするか考えます。

6200円。

 

推奨銘柄の中で本日決算はこの2銘柄。

直近(14日)にJESCO(1434) 1434 株価と銘柄情報 がありますが、こちらは決算持ち越しの方向です。

時価総額35億

業績上方修正

1部昇格の期待もある。

業績良好から、配当増額の思惑も。

今株価は低迷していますが、安いところで放置されるイメージもないので、動きが出れば面白くなるでしょう。

中長期路線、再度の見直し、または材料待ち。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ