【銘柄レビュー】銘柄レビュー

銘柄レビューです。

まずは、本日、朝に紹介しました、決算期待の銘柄である、

 

アイ・アール ジャパンホールディングス(6035) 6035 株価と銘柄情報

 

2800円を守っています。

推奨時2600円台でしたから、いい形になってきていると言えましょう。

 

2886円超えてくると、3000円が見え、上場来高値更新中なので、4000円~といった動きもあり得るでしょう。

 

材料性、企業の状態を考え、

本日リスクありとして紹介しましたが、今後は推奨銘柄、中長期路線に変更。

下げるようであれば再考します。

 

黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報

こちらは長期です。

一部市場昇格への期待。

業績安定、銅スクラップ=EV関連で将来性も十分。

 

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

短期~中期予定だが、業績を考えれば中長期もアリ。

仮想通貨・セキュリティ。

業績安定、決算から急上昇だが、上値重い。

5日平均線タッチで反発するか?に期待。

 

一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報

本日決算予定ですが、継続です。

上昇気味。決算期待が多少あるようです。

 

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

材料待ちで継続です。

 

ほか、パルマ、農業総研(3541) 3541 株価と銘柄情報 、DMP(3652) 3652 株価と銘柄情報 等ありますが継続です。

 

 

今後、空売りや、日経平均のご案内も増やして行く予定です。

空売りするには信用口座が必要になりますし、日経平均先物で値幅を取る場合に関しては先物口座が必要ですので、是非、開いておきましょう。

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ