【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

水曜日相場。本日はダウが下落、日経平均も続いて下落。

地合自体は軟調ですが、

個別銘柄はそれに追従するような動きにはなっておらず、案外強い。

特に推奨している銘柄は元気なものも多いです。

 

ただ、新規を出すような環境でもないので、本日は新規銘柄はなし。

現状の推奨銘柄のレビューをしていきたいと思います。

 

カイにいきたいのは、短期中期長期関係なく、チャートをなど見ていていくと

黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報 長期

立会外分売。

銅価格、先高観。

銅の供給は今後も増えそうで、EV化、電動自動車化となると銅は必須。

東証1部昇格期待もできるので、今後も期待できそう。

 

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報 もいいチャートをしているように思います。

JESCO(1434) 1434 株価と銘柄情報 も狙いやすいところ。

 

この3つ当たりが狙いやすい場面でしょう。

 

 

 

DMP(3652) 3652 株価と銘柄情報 は、すでに10%以上の上昇していますから難しいが、時価~押し目狙いならあり。

 

SAMURAIはここからでは怖いので、持っている方だけで良いでしょう。

20%以上の上昇となっているのでいい形です。

520円超えて引けると、600円、700円見えてくる。

 

地味ですが、上抜けしそうなIRジャパン(6035) 6035 株価と銘柄情報 も面白い。

 

一家ダイニング(9266) 9266 株価と銘柄情報 も十分な動きですが、ここから10000円固めてくるならば、そこは仕込み場になるかも。

 

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報 は材料待ち。

まだ利益でている水準ですが、待つのも辛いと思うので、別に流れも良いと思います。

 

リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報

こちらも1800円の壁は少し重たい。

が、仮想通貨の流れになってきておりますので、どこまでいくか? ついていきたいところです。

 

推奨後の完全な買い場とした1500円台なかったのが残念ですが、1600円台前半はあった、持っているならば継続で、持っていなければ・・・

リスク高いが時価~1500円になっても買うイメージならば、思い切って狙うのもありではありましょう。

 

他いくつか銘柄ありますが、目立った動きがないので省略します。

 

ある程度 推奨、監視していく銘柄が固まってきたので、新規銘柄は出しづらいですが、面白いものは常に捜していますので、見つかりましたらご紹介致します。

 

本日もお疲れさまでございました。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ