【銘柄レビュー】【推奨完了】一旦注意が必要な局面です。

特に新興で、注意が必要な局面になってきたように思いますので、レビューと、一旦撤退などしておくべき銘柄紹介しておきます。

 

もったいない印象ですが

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

526円

75日平均線まで落ちたら再度買う、あるいは相場がこなれたもう一度買いますが、マザの下落など、ちょっと怖い状況ですので一旦終了とします。

利益確定。

 

リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報

弱すぎる。

1843円の場面もあったが、その後いいところなし。

こちらも75日平均、あるいは窓埋めあたりまで待ちの方向性にします。

1345円

 

フォーサイド(2330) 2330 株価と銘柄情報

こちらもいい場面あったが、仮想通貨に陰り出ているので一旦撤退。300円。

 

ゲームウィズ(6552) 6552 株価と銘柄情報

紹介からさほど紹介しませんでしたが、こちらはあまり動きがないですし、終了しておきます。

1595円

 

SAMURAI(4764) 4764 株価と銘柄情報

こちらも仮想通貨で売られている?

調整局面は再度狙いに行く予定です。400円。

 

東証一部や、新興以外に資金が向いているもよう。

マザチャートもかなり懸念があり、4月17日の1082ポイントを下っていきそうな気配のチャートであり、

明日~MSQの下落も懸念されるので、一旦見切りして、大勢を整えていきます。

 

良い銘柄もありますので(新興以外)そちらメインにしつつ、

あとは日経平均先物のウリをご検討、または狙ってみる方向性でいきます。

 

状況整えば再度マザ市場も狙いますのでよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ