【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在の銘柄レビューです。

 

どちらかというと、おかたい銘柄のほうが安定感、上昇とも良く、マザーズ、JQなどの新興銘柄は波乱含み。

仮想通貨の人気が少々途絶えている印象。

単純な押し目なのか、それとも一旦終了してからの再開なのかは現在考えているところですが、しばらくは安定感ある銘柄で進めていったほうがいいかもしれません。

 

急騰ものも、安定感あるものの探していきますので、好みに応じてチョイスしていっていただければと思います。

 

ノムラシステムコーポレーション(3940) 3940 株価と銘柄情報

こちらは、紹介からすぐに東証一部へ。

狙い通りの推移です。

半分利益確定して半分残すなどの手でも良いでしょう。

 

コンヴァノ(6574) 6574 株価と銘柄情報

2344円ありましたが、残念ながら上値重たい。

しつこい売りをなかなかこなしきれない様子。

また、マザが弱いのでそれも売りの原因か。

しかし、状況からいって継続してみたい銘柄でありますので、このまま我慢して継続。

 

ランドコンピュータ(3924) 3924 株価と銘柄情報

1600円超える場面もありましたが、新興の売りに続いてこちらも売られた。

しかしながら、インデックス買いは強いと思われるので、今月は継続の予定。

チャート崩れの1440円はロスカットの方向は変更無しです。

 

不二サッシ(5940) 5940 株価と銘柄情報

こちらは買えそうにないですね。

買えたのは朝の少しの時間だけでした。

ほぼ買えないと思いますが、128円で買える可能性にかけて、引けに成り行きカイをいれておくのは有りだと思いますが、明日以降、寄りで同じぐらいの株価にならない限り、追いかける予定はありません(リスクが高すぎるため)

 

IRジャパン(6035) 6035 株価と銘柄情報

利益は出ていませんが、いい形が継続していると思います。そろそろ2914円抜けてくるのではと思っており、3000円超えてくると青天井です。

 

東海カーボン(5301) 5301 株価と銘柄情報

天井にも見えますが、難しいところです。

すでにしっかり利益が出ていますので、継続路線でいいと思いますが、半分利確、半分残すでも良いでしょう。

5日平均線をキープしているので、チャート的には、2100円割れは利益確定、それ以外へ継続かなというところです。

 

【空売り】

ハウスドゥ(3457) 3457 株価と銘柄情報

こちらは10%以上の動きとなってきました。

きれいに下がっていっており、本日は昨日出ました材料、公募増資と株式売出しで、下落するかと思いきや、下で始まったものの割と頑強。

昨日高値よりも上げてきたときに、利益確定も考えましたが、チャートと公募増資、売出しから、売り継続です。

必ずしも下げませんが、増資は基本は売り、ではあります。

近日次上昇する気配があれば一旦利益確定するかもしれません。

 

ヤクルト(2267) 2267 株価と銘柄情報

こちらは地味系ではありますが、チャート的には下抜けしていきそうなチャート。

このまま売りで継続です。

 

 

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ