【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在の推奨銘柄レビューです。

本日もいくつか紹介しましたが、それぞれ紹介していきます。

 

気になっていると思われる銘柄ですが

システムズ・デザイン(3766) 3766 株価と銘柄情報

リスク有りとして紹介した銘柄です。

利益確定の波に押されて下落となっていますが、材料性が良いため下げたところは買いではないかと考えております。

売り強いものの、1200円前半あたりは買ってみたいと思わせる材料。

戻りを試すならば、5日平均線タッチあたりまでには反発してくる可能性高いと考えています。

 

ネクスG(6634) 6634 株価と銘柄情報

600円乗せてきました。

ダブルボトムからの反発でいいチャートになってきています。

このまま継続でいきたい。

 

コンヴァノ(6574) 6574 株価と銘柄情報

上げても、すかさず売りが入って本日も2200円前半。

判断が難しい状況です。

一回買いが集まれば、買いで人気化しそうな状況ではありますので、もう少し継続。

しかし2150円割れるような展開になれば一旦調整の可能性も考えられ、来週末までに立て直しが難しくなるので、一旦見切るかもしれません。

 

ランドコンピュータ(3924) 3924 株価と銘柄情報

こちらはまだまだこれから、だと思っております。

 

 

 

推奨から昨日外したのですが、

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報 と、SAMURAI(4764) 4764 株価と銘柄情報

押し目をもう一度狙ってみるのは面白いと思っております。

まだ買いに入るにはチャート的にも時期尚早。もう少しチャートがこなれたり、仮想通貨全体の売りが収まってからです。

 

仮想通貨の下落は、米仮想通貨大手コインベースの日本進出を嫌気したものだと思われます。

しかし、ある程度押すところまでいけば、持ち直してくるものと考えております。

リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 などの動きを見つつ、場合によっては買いに転じる考え。

リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 にしても、窓埋めするような展開になるならば、そこからの押し目狙いは狙いに行く予定と現時点では考えております。

 

いろいろ新規を出したりしておりますが、すべてを取引する必要はありません。

固くいくならネクスグループやルーデンがいいと思いますし、リスク有りならばそういった銘柄を出したりもします。

チャートソフトにそれぞれいれておき、ご自身でも調べていただき、自分にあった投資方法を見つけていただくのが一番だと思います。

(上げた銘柄が嫌いならば、リスク有り銘柄などはチョイスしないようにしましょう。ハイリスク・ハイリターンになることが多いです)

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ