【相場観】【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

現在の銘柄レビューと相場観の紹介です。

水曜日ということで、魔の水曜日になる可能性も考えておりましたが、どちらかというと強い。

しかし、水曜日だけでなく、木曜日にも波乱があることが多いのがSQ週ですので、明日も注意はしておきましょう。

 

不二サッシ(5940) 5940 株価と銘柄情報

本日、寄りからSTOP高のためこちらはスルーです。

ただしまだまだ上げていきそうな予感はしてたりします。

昨日、早いタイミングで出せればよかったですが、一瞬であるので、なかなか難しい。

良い銘柄を探していきます。こちらはこれで終了です、取引無し。

 

コンヴァノ(6574) 6574 株価と銘柄情報

堅調。

2377円をつける場面がありました。

その後、少々調整したものの、再度反撃、本日2400円つける展開があるかどうか?

上場時の高値、2500円台も見えてきました。ここから上はほとんど出来がないので、上のシコリもほとんどないと思われる。もう一段高期待。

 

最近紹介していませんが

メディシノバ・インク(4875) 4875 株価と銘柄情報

材料なかなか出ず。こう下落してくると材料が出ても1500円更新するのは難しいかもしれない。

が、そろそろ調整もいいところなので、自力反発あるかもと考えております。

材料待ちではありますが、ここから7%マイナスロスカットで狙ってみてもいいのではないかと思います。

 

こちらも最近あまり紹介していませんが長期で

黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報

立会外分売により、東証一部上場期待。

銅価格、先高観。

銅の供給は今後も増えそうで、EV化、電動自動車化となると銅は必須。

しかし、当銘柄は、長期化すると考えておりますのでじっくりと。

 

システムズ・デザイン(3766) 3766 株価と銘柄情報

紹介後、1489円の高値があり、1500円~ストップ高もと考えましたが、利益確定も多い様子。

この時価総額の会社で、ソフトバンクとの連携は大きいと見ます。後場期待。

 

中長期路線で

IRジャパン(6035) 6035 株価と銘柄情報

こちらはじっくりと。2914円を超える展開を早く見せてほしいところ。もう少し様子見です。

 

【今月期待】

ランドコンピュータ(3924) 3924 株価と銘柄情報

ノムラシステムコーポレーション(3940) 3940 株価と銘柄情報

この2つは、東証一部への指定替え関連。

TOPIX買いが出てくることから、買いが増えていくことが注目されるので、しばらく継続したい銘柄です。

どちらもすでにしっかり利益出ていますし、継続方向で。

 

【空売り】

ハウスドゥ(3457) 3457 株価と銘柄情報

1000円抜き達成。株価への悪影響が出る可能性の高い材料も出たので、継続でいきます。

 

ヤクルト(2267) 2267 株価と銘柄情報

空売り継続。下降トレンド継続と見る。

 

 

【日経平均系】

日経平均 22510円で売り継続中。

日経ベア2(1360) 1360 株価と銘柄情報 は買い。

魔の水曜日が安定的であり、こちらは利益にはつながっていないが、日経平均、

ちなみに、金曜日にはSQのため、日経平均先物は強制決済されますが、指数としては残るので、同じ水準で再度売り直ししたものとして計算していきます(配信上)。ですので、SQで一旦ポジションがなくなりますので、再度売り直しをするようお願い致します。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ