【銘柄レビュー】それぞれ銘柄レビューをしていきます。本日は堅調。

おはようございます。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それぞれ銘柄レビューしていきます。

本日はドル高円安傾向もあって、ダウは弱かったものの日経平均は堅調。

 

日経平均は持ち直しましたが、ダウはまだ微妙で、下値トレンドライン際です。

今晩どうなるか、まだ油断はできませんが、まずは昼の相場を考えましょう。

 

銘柄レビューです。

昨日紹介しました

 

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報

本日朝一番に、1300円を超える買いが入ったが、

買われたところではすかさず売りも入った。

小さい規模の銘柄なので、ちょっとした買いでかなりの値動きになりますが、まずはチャートはいい形になりつつあるので、今日強い動きに注目。

 

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

いい形になりつつあります。

アゲアゲ方向。

 

SAMURAI(4764) 4764 株価と銘柄情報

昨日の内容に誤りがありました。

信用規制解除ですが、あと最低でも3日は解除されません。

最低でも、株価条件が25日移動平均株価との乖離が15%未満が5日続かなければなりませんが、そちらの基準がまだ達成2日目、本日は579円以下、となります。

売残高の対上場株式数比率が12%未満などの指標もありますが、まだ基本的に3日は無理かと思います(ただし特例で解除される可能性もゼロではないが、基本は無理)。

が、値を保ちながら解除の方向を考えているような動きですので、550円以下のような展開は買ってみたいところです。

その分テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報 は強い、そちらは持っておきたい。高値更新してくるとどこまでいくかわからなくなります。

 

システムズ・デザイン(3766) 3766 株価と銘柄情報

こちらは下値切り上げ型のチャートになると見て、1200円台は拾っておきたいですね。

1489円超えてくると大いに期待できるチャート、材料性であることは前々から考えております。

 

 

夢の街創造委員会(2484) 2484 株価と銘柄情報

カラウリ銘柄。

こちらはカラウリとして継続です。

昨日、思った以上に強い展開で上昇したが、割高感も満載で、基本は調整があると見ております。

 

長期地味銘柄ですが

黒谷(3168) 3168 株価と銘柄情報

こちらも持っておきたい。

東1部への鞍替え期待だが、基本的にはEV、電池、銅関連で長期示唆。

 

ネクスG(6634) 6634 株価と銘柄情報

トリプルボトムなるか?

 

他にもありますが、さほど注目すべき動きではないので、

今回は省略します。

 

新規は昨日オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 を出しましたが、次も探していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ