【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー

下落相場になっていますが、いくつかの銘柄をレビューしておきたいと思います。

特に下落した銘柄など、中心です。

 

兵機海運(9362) 9362 株価と銘柄情報

昨日1950円ロスカットとしましたが、

日をまたぎました。

売った場合はそのまま様子を見つつ、違う銘柄にいくでいいと思うのですが、

窓を開けての下落ですので、この場面、むしろ買ってみたいところ。

本日陽線つけるなら継続のイメージで置いておきます。

 

JESCO(1434) 1434 株価と銘柄情報

こちらも同じく。

チャート的にも下値かというところですので、こういう場面は拾ってみたい。

材料も、業績ものではないが資産が増えるのでいろいろ使えるようにもなるのではというところです。

時価総額が小さい会社なので、注目されそうです。

 

 

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

こちらも同じようなチャートになっており、

買ってみたいところ。

 

SAMURAI(4764) 4764 株価と銘柄情報

あまりに急激な売りに、ストップ安となったが、前回も25日平均線で下げ止まり。

しっかり利益を出した銘柄ですが、予想外の展開になりました。

全体相場も反転の雰囲気がありますし、今日再度寄って、少し反発して終えればというところですが売り板が大きいので難しいかもしれませんが、銘柄性は悪くないので悩みどころです。

言い訳にしかなりませんがどうしても予想ハズレやこういった場面というのは株ではあるので、1つの銘柄に全力というのはやめて、分散するようにしていきましょう。

 

システムズ・デザイン(3766) 3766 株価と銘柄情報

こちらも持っておきたい銘柄。相場が安定して、こなれてくれば1489円超えてくるパターンもと考えていますし、ソフトバンクとの提携は大きく、

また1489円超える展開になればリスクオンとなる可能性も高い。

上にいくときのプラス面が大きいため継続。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ