【銘柄レビュー】銘柄レビューです。

現在の推奨銘柄レビューです。

なお、相場に関しては、トランプ氏発言が緩和されたことで、ダウ上昇につながっています。

週末、やりやすい相場ではあるといったところでしょう。

 

システムズ・デザイン(3766) 3766 株価と銘柄情報

ここを超えることができるか?

1500円直前が壁。

超えてくると、大いに期待ができると思います。

 

テリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報

ここを下抜けると下降トレンドに入ってしまうが底堅いので、持っておきたい銘柄。

25日平均での反発が続くこと、下値は支持されていることなどから、持っていないのであれば買いもありかと思います。

新規買いならば、540円割れはロスカットのイメージ。

 

SAMURAI(4764) 4764 株価と銘柄情報

昨日上げたためか、本日は動きなし。

今日陽線つけてくれれば、チャート的には来週戻りに期待できそう。

 

 

上の銘柄に注目していないわけではないですが、

来週注目のスイングは

丸善CHIホールディングス(3159) 3159 株価と銘柄情報

JMC(5704) 5704 株価と銘柄情報

の2本です。

どちらも上値追いの銘柄で、追い始めると止まらなくなりそう。

 

丸善CHIホールディングス(3159) 3159 株価と銘柄情報 に関しては、信用倍率も0.62倍と良いので、売り方を巻き込んだ上昇になる可能性もありそうです。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ